霊山時バラ園*








日曜日は楽しみにしてたお出掛けでした♪



いつもより早めの出発だったので

前日から洗濯物 × 2回分干して準備完了 ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のお散歩






















♪ ミルキーSmile ♪

 ミルキー家2回目の霊山時バラ園に出没しました♪




























♪ ミルキーSmile ♪

バラの見頃はちょこっと前だったみたいだけど

まだまだキレイに咲いていましたよ ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

お笑い担当さんもぱちり**






















♪ ミルキーSmile ♪

 お客さんが少ない分のんびり過ごせてめっちゃ Happy*




























♪ ミルキーSmile ♪

お気に入りの場所でぱちり*





























♪ ミルキーSmile ♪

ぽかぽか陽気も気持ち良くて

ちびっ子達もとっても嬉しそうなお顔でした ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

色んな種類の贅沢なバラ*

























♪ ミルキーSmile ♪

あれ (・・?

こちらの可愛いバラは新種のバラ (・・?





























♪ ミルキーSmile ♪

あんずちゃんでした ^^*♪






























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達もぱちり*


























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんとちびっ子達も記念にぱちり*






























♪ ミルキーSmile ♪

 霊山時バラ園* まだまだ続きます













いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1563-7cefca9e
trackback