いつもより ❤







どよよんなお天気だけど

今日から嬉しいお休み日和*



のんびり&ゆるゆるして

美味しいもん♪食べて

だぁい好きなちびっ子達と一緒に過ごしてます





















♪ ミルキーSmile ♪

いつもの時間に目が覚めたお休み日和*



























♪ ミルキーSmile ♪

洗濯機のスイッチ on* して

お口ケアしていつもより丁寧にブラッシングしました ^^*

























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達さんぱつ日和だったので

いつもより丁寧に掃除機も掛けました ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

いつもよりお家時間が長くて

色んなトコ ちょこちょこお掃除して

久し振りにバナナケーキも焼きました*

























♪ ミルキーSmile ♪

甘い香りに包まれた空間で過ごしてました



























♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわのちびっ子達

いつになったら更新出来るかなぁ。。













いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
この連休は天気が悪いみたいですね。
明日は晴れて欲しいな(*´∀`*)
この日はみるちゃんとくぅちゃんはトリミングの日だったんですね(*´∀`*)
2014/11/02 23:29 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
やっとお天気晴れましたね♪
ロングなお散歩日和でした^^*♪
はい♪真っ白&ふわふわ&スペシャル日和です❤
2014/11/03 21:42 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1566-475fde24
trackback