集合写真*







もうすぐ嬉しい週末なんだけど

お天気崩れそうですね (・・*)ゞ




お家日和で

お掃除ばかりして過ごしてそうです。。



















♪ ミルキーSmile ♪

まだまだ続いてます♪ 霊山時バラ園*



























♪ ミルキーSmile ♪

バラとコキアのコラボ*

キレイに色付いてました ^^*
























♪ ミルキーSmile ♪

お笑い担当さんもぱちり*



























♪ ミルキーSmile ♪

只今商談中

一途な背中可愛過ぎです ❤






























♪ ミルキーSmile ♪

どきどきの集合写真は。。




















♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎた

みんなめっちゃお利口さんでした ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

打ち合わせしてなかったのに同じおそろ大作戦♪♪

ぽけぽけ写真だけど大切な1枚です ^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

保護者達も集合しました ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

写真を整理してて気が付いた

ミルキー家みんな仲良くチェックのシャツ着てた ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

そろそろ食いしん坊さんの時間へ移動です♪
























♪ ミルキーSmile ♪

心と身体に優しい美味しい時間*

のんびり&ゆるゆる流れる時間 贅沢過ぎました



























♪ ミルキーSmile ♪

あんずファミリーさん♪

いつものんびり&ゆるゆるご一緒して貰ってありがと*





























♪ ミルキーSmile ♪

一緒に過ごす時間がとても当たり前過ぎる時間*

そんな優しい時間にありがとうの気持ちで一杯です ❤



ぽけぽけなミルキー家だけど これからもどうぞよろしくね ^^*


























♪ ミルキーSmile ♪

 そろそろ紅葉が気になってるおとーちゃん♪

 今度は秋色探しの旅に出没かなぁ












いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
わぁ〜〜 すごい(*^^*)
集合写真 すごいよ*\(^o^)/*
めっちゃくちゃ 嬉しい集合写真
だけど、またまだ変な汗がでます。

こちらこそ、一緒にお出掛けしたり
美味しいもん食べたりご一緒させて頂いて感謝してます。

ちょーじょちゃん 保護者達のお写真本当に
ありがとうね。
運転お疲れ様でした。
また、ご一緒してね(^_−)−☆

2014/10/30 21:34 | URL | edit posted by あんずmama*
あんずmama*さま*
ぽけぽけだけど
可愛い集合写真がぱちり*出来ました^^*♪

おかーちゃんも嬉しいです❤

美味しい&楽しい時間
またご一緒してね^^*♪
2014/10/31 22:13 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1567-348b9f7f
trackback