食いしん坊ばんざい ^^*♪








どよよんだった連休日和*

今日は晴れて嬉しかった



ヘルパーさんからのお助けコールで携帯鳴りっぱなしだったけど

ロングなお散歩も出来ました ^^*♪


















♪ ミルキーSmile ♪

昨日のお出掛け*

ブロッサムでお買い物してちょこっと寄り道 ^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

おっきなわんちゃんに 『 わん!! 』 って鳴いてしもて

只今反省中のお嬢さん・・




























♪ ミルキーSmile ♪

人もわんも苦手だけど

いつもお利口さんのミル*





























♪ ミルキーSmile ♪

きらきらお目目で商談中

























♪ ミルキーSmile ♪

お笑い担当さんも up* しとこ ^^*♪






























♪ ミルキーSmile ♪

『 しゅーまいちょーだい♪♪ 』































♪ ミルキーSmile ♪

おてんば姫も商談中 ^^*♪






























♪ ミルキーSmile ♪
食いしん坊さんの美味しい時間*





























♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和は沢山食べ過ぎてるおかーちゃん♪

3連休も沢山&沢山食べてます ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

帰り道ミニストップのプリンパフェ

また食べてしもてん ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

今日のロングなお散歩&食いしん坊ばんざいも近々更新予定です ^^*♪












いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
連休最終日はお天気が良くて良かったですね(*´∀`*)
一緒にお散歩して、美味しいもん食べて楽しかったね。
チョット反省中のくぅちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
2014/11/04 22:28 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
連休日和*
沢山食べてロングなお散歩も出来ました^^*♪
おてんば姫・・
お笑い担当さんも反省姫もetc・・大忙しなんです(・・*)ゞ
2014/11/05 21:39 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1569-19a139f2
trackback