癒し担当さん ❤






楽しみにしてた3連休

あっと言う間に終わってしもた (・・*)ゞ



きっと何日あってもあっと言う間なんだろうなぁ。。




嬉しい週末楽しみに

くるくる&くるくる回転してお仕事してます ^^*

















♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家癒し担当係さん ❤



























♪ ミルキーSmile ♪

ぽけぽけしたお顔が可愛くて

ついついゆるゆるほっぺになってます ^^*




























♪ ミルキーSmile ♪

ぷっくり下唇も可愛くてホントえらいこっちゃ ^^*♪




昨日のロングなお散歩写真

嬉しくて&楽しくて沢山撮ってたら

いつの間にか100枚超えてた w(*゚o゚*)w




ゆるゆるしながら

やっと写真の整理完了です ^^*
























♪ ミルキーSmile ♪

明日も Smile* で頑張ります ^^*♪










いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
楽しいお休みはあっと言う間に終わっちゃいますね(☆∩艸∩)
だけどもう明日は木曜日、もうすぐまたお休み日和が
やってきますね(☆∩艸∩)
それを楽しみに頑張ろうね(☆∩艸∩)
2014/11/05 23:53 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホントあっと言う間です
お休み日和を楽しみに
明日も頑張ります^^*♪
2014/11/06 21:12 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1570-bae8c6f4
trackback