雨の日のお出掛け*







お仕事日和はお留守番のちびっ子達



いつもお利口さんにサークル in* して

玄関を開けてもうんともすんとも言わないで

じっとサークルの扉を開けるまで待ってます



ホントにいじらしくて愛おしいちびっ子達です




















♪ ミルキーSmile ♪

今日は雨の中、五六市に出没しました





























♪ ミルキーSmile ♪

ミルはおとーちゃんのスリング

くぅはおかーちゃんのスリング in* で ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

お散歩は出来なかったけど

お休み日和は一緒に過ごしたい*



みーちゃんウインクしてる (・・?


























♪ ミルキーSmile ♪

お気に入りのシフォンケーキ購入したり

今回初めて購入したスコーンも美味しかったなぁ *^^*


























♪ ミルキーSmile ♪

美味しい時間は可愛いお友達と ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

今日はカメラ持参してなかったので

美味しい時間は携帯で ぱちり*しました ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

ぽけぽけ写真だけど可愛いお友達です




























♪ ミルキーSmile ♪

雨の日も風の日も

いつもどんな時も一緒に居たい



























♪ ミルキーSmile ♪

嬉しいお休み日和を楽しみに

明日からお仕事頑張ります ^^*













いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
雨の中のお出かけだったけど、美味しいものも楽しい事も
盛りだくさんで良かったですね(*´∀`*)
あんずちゃんとくれあ君、みるちゃんにくぅちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
2014/11/10 22:55 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
雨の日も一緒に過ごしたいぷち老後なんです^^*♪
可愛いお友達と一緒で
楽しいコト&美味しいコト盛り沢山な1日でした❤
2014/11/11 20:55 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1575-b1b22fd8
trackback