日々のコト*





今日からお仕事日和始まってます



待ち遠しいお休み日和を楽しみに

くるくる&くるくる回転してお仕事頑張ります ^^*
















♪ ミルキーSmile ♪

先週はえらいっこちゃな手荒れだったおかーちゃん・・



ガサガサな上に切れてる箇所もあって

痛かったです (*_*;























♪ ミルキーSmile ♪

ストレスはあまり感じないんだけど身体は正直

いつも手荒れで発信してきます



のんびり&ぽけぽけ贅沢な週末のおかげかな

今日はかなり回復してます ^^*


























♪ ミルキーSmile ♪

お散歩から帰宅してすぐにたまごちゃん time*





























♪ ミルキーSmile ♪

やっぱりこうなる・・




























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ お笑い担当さんの仲間入りです ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

毎日あっと言う間に過ぎてく時間。。


























♪ ミルキーSmile ♪

時々・・

大丈夫 (・・? 大切なコト忘れてない (・・? って不安になります。。



























♪ ミルキーSmile ♪

ぽけぽけしてるからもっとしっかりしないと (・・*)ゞ


























♪ ミルキーSmile ♪

今週も平常心と寄り添う気持ちを忘れずに

日々 Smile* で過ごせる様に頑張ります ^^*

























♪ ミルキーSmile ♪

待ち遠しいお休み日和を指折り数えながら











いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
コメント有難うございました。
リンクの件、お手数おかけしました。
またお付き合い宜しくお願いします。(#^.^#)
2014/11/10 22:56 | URL | edit posted by ふぅー
ふぅーさま*
画RSSのアカウント忘れてしもて
時間が掛かってしまいました(・・*)ゞ

こちらこそよろしくお願いします*^^*
2014/11/11 20:57 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1576-db44162c
trackback