日々の記録*







暦の上ではいつの間にか冬

肌寒い日が続いてますね



1枚また1枚と重ね着してるおかーちゃん♪

真冬になる頃には雪だるまさんの仲間入りしてるかも。。



















♪ ミルキーSmile ♪

今朝のちびっ子達♪






















♪ ミルキーSmile ♪

最近の写真はリアル time* のちびっ子達です♪

























♪ ミルキーSmile ♪

お口ケアしてブラッシングして

朝のお散歩から帰宅して


























♪ ミルキーSmile ♪

毎朝5分のカメラ time*





















♪ ミルキーSmile ♪

ほんわり優しい気持ちになって

ほっぺがゆるゆるする大切な時間*
























♪ ミルキーSmile ♪

今日1日の頑張るパワーを充電する時間です*


























♪ ミルキーSmile ♪

いつも同じ様な写真だけど

大切な大切な日々の記録です ❤

























♪ ミルキーSmile ♪

♪ ミルキーSmile ♪ に訪問ありがとうございます ^^*

明日も Smile* で過ごせます様に











いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今日はまた寒くなって、明日からもっと寒くなるんだって。
何着ようか悩んじゃう(^_^;
朝から幸せな時間、幸先良くて楽しいね♪
2014/11/12 22:58 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ミルママさんも沢山着込んで
雪だるまさんの仲間入りする(・・?

朝からゆるゆるしながらカメラに触れてます*


2014/11/14 21:48 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1577-1e14d5c0
trackback