通院日和。








風が冷たく感じる今日この頃。。



お天気は良さそうだったので

いつもの洗濯物とシーツ洗ってお布団も干しました




お日様の香り付きのふんわりお布団

やっぱりお布団干し大好きです ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

昨日はミルの通院日和でした




























♪ ミルキーSmile ♪

今回も前回と同じ

以前セカンドオピニオンでお世話になった院長先生にお願いしました


























♪ ミルキーSmile ♪

時々ある夜中の排泄 time*

肝臓の数値大丈夫かなぁっていつも不安に思います






















♪ ミルキーSmile ♪

もう一つ気になるコトは

ミルくぅ仲良く体重が増加しないコト。。






















♪ ミルキーSmile ♪

いつもより増量中のちびっ子達のご飯



しっかり摂取してるのに

しっかり排泄してしまうので体重が増加しない・・





















♪ ミルキーSmile ♪

気になる数値の結果は・・






















♪ ミルキーSmile ♪

ALT 125 → 111

少しだけど減少してる




総タンパクとアルブミンの数値も大丈夫だったので

このまま増量ご飯で様子を見るコトになりました
























♪ ミルキーSmile ♪

体重は3.1キロと1.8キロで現状維持だけど

ミルくぅ仲良く身に付かないタイプみたいです (・・*)ゞ




























♪ ミルキーSmile ♪

毎日飲んでた肝臓のお薬は1か月服薬無しで経過観察するコトに

1か月後がどきどきです。。


























♪ ミルキーSmile ♪

このままずっと

数値が落ち着いて服薬無しになると良いなぁ*


























♪ ミルキーSmile ♪

明日は嬉しいお休み日和♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[病院
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1579-4f91f4d2
trackback