fc2ブログ
土曜日のコト*







今日は嬉しいぽかぽか陽気




いつもよりちょこっと早めにお家を出て

秋色散歩* 楽しんできました ^^*♪



150枚越えの秋色写真*

ゆるゆるしながら整理します ❤














♪ ミルキーSmile ♪

土曜日はちびっ子達シャンプー日和でした♪

























♪ ミルキーSmile ♪

いつもより丁寧にブラッシングして

コームで仕上げも頑張ります ^^*





























♪ ミルキーSmile ♪

日々のブラッシングも頑張ってるけど

時々ちっちゃな毛玉も出てきます


ささやかな抵抗&ちっちゃなライオンさんも出てきます


























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達を安心してお願いしてる間

おかーちゃんは色んなコトお掃除したりお買い物したりして過ごします*

































♪ ミルキーSmile ♪

安心してお任せ出来るってホントに贅沢な時間です



























♪ ミルキーSmile ♪

お迎えはゆるゆるほっぺで♪

いつも可愛くなってホントに嬉しいな ❤


























♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ&秋色散歩*

次回更新予定です












いつもありがと♪  
      ランキングに参加してます
      よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

      あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト



Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
家の中もピカピカ綺麗、みるちゃんもくぅちゃんも
綺麗にフワフワになって帰って来て、嬉しいね(*´∀`*)
2014/11/17 23:04 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ちょこちょこお掃除しながらの
お家日和も大好きなんです♪
スペシャル週間楽しんでます^^*♪
2014/11/18 21:11 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1581-dafb9ea1
trackback