秋色散歩*







日曜日は楽しみにしてた秋色散歩*に行ってきました




1年に1度

毎年出没してる勝尾寺




今年の紅葉はどんな感じかな (・・?



わくわくしながらのお出掛けです ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

箕面のお山の上にある勝尾寺

ちびっ子達と一緒に拝観出来ます























♪ ミルキーSmile ♪

紅葉を見ながらお散歩出来るなんて

とっても贅沢なお散歩です*

























♪ ミルキーSmile ♪

ミルはマナーバンド着用中

いつまでも一緒に拝観出来る様にマナーも守りたいです ^^*





























♪ ミルキーSmile ♪

紅葉散歩* 嬉しいね ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

拝観してる人も少なくて

のんびり&ゆっくりお散歩させて頂きました*























♪ ミルキーSmile ♪

見頃はもう少し先かな (・・?



























♪ ミルキーSmile ♪

緑の葉っぱもキレイでした♪
























♪ ミルキーSmile ♪

後ろ姿可愛過ぎた


























♪ ミルキーSmile ♪

今年で何回目だったかな (・・?

初めて訪れた時は一杯一杯だった心と身体。。

























♪ ミルキーSmile ♪

1年1年

求められる内容と責任が重くなってるのに

日曜日は穏やかな気持ちで訪れる事が出来ました
























♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっと逞しく

かなり厚かましく成長出来てるのかな (・・?


























♪ ミルキーSmile ♪

お土産はいつも一緒


家族みんなの交通安全のお守りと

おかーちゃん母の健康祈願のお守りと


今回はよく発熱するちょーじょの無病息災のお守りも購入しました*




























♪ ミルキーSmile ♪

だるまさんのパワーをしっかり充電して

また1年頑張ろう ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

秋色散歩*の写真

まだまだ続きます











いつもありがと♪  
      ランキングに参加してます
      よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

      あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1582-72682f11
trackback