秋色散歩* その2







こたつ布団がくたびれてたのでクリーニングに出しました♪

週末には仕上がるみたい



ふんわり&ぬくぬく生活*

もうすぐ始まります ^^*♪


















♪ ミルキーSmile ♪

勝尾寺の続き*
























♪ ミルキーSmile ♪

秋色散歩が嬉しくて

あれもこれもどどんと up*





























♪ ミルキーSmile ♪

秋色と真っ白なちびっ子達のコラボ ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

魔法の手の持ち主さんのおそろ大作戦も秋色で可愛過ぎた ❤





























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ ❤

ぷち老後* ほっぺゆるゆる日和でした ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

モデルさん頑張り中♪

























♪ ミルキーSmile ♪

秋色とちびっ子達のコラボ 贅沢です




























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん鯉に興味津々 (・・?























♪ ミルキーSmile ♪

只今商談中


実は・・

鯉のエサに興味津々でした ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

くぅも仲良く商談してました ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

だるまさんも商談中 ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

秋色散歩*

もう1回更新予定です










いつもありがと♪  
      ランキングに参加してます
      よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

      あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
こたつ布団、クリーニングでフカフカで気持ちいいだろうなぁー(*´∀`*)
赤い絨毯の上、秋色散歩楽しそうですね(*´∀`*)
だるまさんの相談、なんだったのかな?
2014/11/20 23:32 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
まだ戻ってきてないんだけど
きっとスペシャルでふかふかしてると思います^^*♪
秋色散歩贅沢でした❤
2014/11/22 15:10 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1583-e9760121
trackback