3日分の写真*








昨日は朝からかなりばたばた・・




くるくる&くるくる回転し過ぎて

ヒートアップしそうになってました (・・*)ゞ



慌てず焦らず

ひとつひとつ丁寧な対応を心掛けて etc・・



出来るだけ Smile* も添えて頑張りました ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

最近夕方のお散歩に行かなくなってるお嬢さん・・
























♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃんの方が帰宅が早いので

夕方のお散歩はおとーちゃん担当なんだけど



玄関から出ようとしないんだって (・・*)ゞ
























♪ ミルキーSmile ♪

寒がりさんのお嬢さん

『 くーちゃんお家で出来るもん♪ 』 って言ってる気がする。。






























♪ ミルキーSmile ♪

ねっ♪ くーちゃん ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

たまごちゃんで遊んでると

やっぱりこうなる ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

もしゃってなってるトコも愛しいなんて

ホントえらいこっちゃな親ばかさんです ^^*






























♪ ミルキーSmile ♪

カメラを購入して

ブログを初めて


大きく変わったおかーちゃんの日常*

























♪ ミルキーSmile ♪

平常心と寄り添う気持ちを大切に























♪ ミルキーSmile ♪

1日5分のカメラ time* でゆるゆるしながら

贅沢に過ごさせて貰ってます ❤

































♪ ミルキーSmile ♪

こんなにもカメラが好きになるなんて思わなかったなぁ。。






























♪ ミルキーSmile ♪

ずっとぽけぽけ写真のままで上達してないの内緒だけど (・・*)ゞ


























♪ ミルキーSmile ♪

今日は嬉しい気持ちの良いお天気

お布団干してシーツ洗ってすっきり&ぴかぴか ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

明日はおとーちゃんもお休み日和*

のんびり&ゆるゆるお散歩して贅沢な時間過ごそうね ❤



























♪ ミルキーSmile ♪

3日分の写真もあっと言う間にどどんと up*

きらきらな連休日和お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
















どっちにしようか悩み中 (・・*)ゞ

いつもありがと♪ 


いつもありがと♪  
      ランキングに参加してます
      よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

      あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
色々忙しい中、ママさんの笑顔で救われている人が沢山いると
思います。
大変だけど無理のないように頑張って下さいね(*´∀`*)
カワイイ子達がいるのでが家の中でもつい笑顔になるので、
毎日楽しいよね(☆∩艸∩)
2014/11/23 23:43 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
いつもあったかぁいコメントありがとです^^*
ミルママさんだぁい好き❤
2014/11/26 21:32 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1584-984b2d13
trackback