お掃除日和*








お気に入りの秋色に会いに行ってきました♪

毎年出没してる大好きな優しい秋色*



100枚越えの写真

ゆるゆるほっぺで整理中です ❤























♪ ミルキーSmile ♪

お昼からはのんびり&まったり ❤





























♪ ミルキーSmile ♪

色んなトコちょこちょこお掃除してました♪



























♪ ミルキーSmile ♪

お風呂とおトイレと etc・・

冷蔵庫のトレーも1枚ずつ取り外してぴかぴかに♪♪



























♪ ミルキーSmile ♪

ガスコンロと換気扇も頑張りました ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

色んなトコがぴかぴかになって気持ち良い ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

明日はカーテン洗おうかなぁ ^^*

ちょこっと早めの大掃除頑張ってます ^^*♪











どっちにしようか悩み中 (・・*)ゞ

いつもありがと♪ 


いつもありがと♪  
      ランキングに参加してます
      よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

      あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今頃から大掃除をすれば楽なんだろうなぁーって
毎年思うんだけど、年末になると焦るのよね(^_^;
うーん、服は下が秋っぽくて良いけど、上の顔が好きだな♪
2014/11/24 23:22 | URL | edit posted by ミルパパママ
大掃除は年末って思ってる人多いですけど
11月中にやると
さほど寒くないし はかどりますよね

我が家も少しづつ始まりました


きれいになると気分もスッキリです
2014/11/26 07:29 | URL | edit posted by AKI
ミルパパママさま*
今年は頑張ってお掃除してます♪
このペースで年末まで持つかなぁ。。
いつもありがとね^^*♪
2014/11/26 21:34 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
AKIさま*
わぁ♪すっきり&ぴかぴかな毎日ですね^^*♪
連休はカーテンも洗いました♪
ちょこちょこ頑張ります*^^*
2014/11/26 21:35 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1586-83f9496f
trackback