贅沢な秋色*







楽しみにしてた3連休もあっと言う間



今回は大掃除のリハーサルと

のんびり&ゆっくり&お昼寝付きで過ごしてました ❤


その分週明けは回転し過ぎなくらいく~るくる (・・*)ゞ



on* と off* が違い過ぎてえらいこっちゃになってます。。




ちょこっと更新出来てなかったけど

ミルとくぅとおかーちゃん家族仲良く元気です ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

毎年楽しみにしてる贅沢なお色の秋色散歩*

こちらだけ別世界の様に贅沢なお色なんです





























♪ ミルキーSmile ♪

モデルさん頑張り中♪♪




























♪ ミルキーSmile ♪

お笑い担当さんも up* しとこ ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

おやつ入れ持ってるおとーちゃんの手も特別参加 ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

朝日が差し込む贅沢散歩*




























♪ ミルキーSmile ♪

お気に入りの空間です ❤



























♪ ミルキーSmile ♪

お仕事日和は平常心と寄り添う気持ちで一杯な心と身体

お休み日和に贅沢なくらい充電させて貰って頑張れてる気がする。。

























♪ ミルキーSmile ♪

出来れば Smile* も一緒に♪ なんて欲張りさんなコト考えてるから

ホントえらいこっちゃ。。



























♪ ミルキーSmile ♪

大切な家族とのんびり&ゆるゆるお散歩して

また元気一杯になって頑張ろう




















♪ ミルキーSmile ♪

贅沢なお色の秋色散歩*

もうちょこっと続きます








ミルママさん♪ こっちにしたよ ^^*♪
いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ウフフ♪カワイイ~(☆∩艸∩)
ミルキー家、カーテンも洗ってドンドン綺麗になってるね(*´∀`*)
ホント綺麗な秋色。
目が覚めそうなくらいステキですね(*´∀`*)
2014/11/27 23:20 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
いつもありがとです^^*
今日はお天気悪くていつものお掃除だけ・・
明日はちょこっと早めの大掃除頑張れるかな^^*♪
2014/11/29 21:57 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1587-998b5db9
trackback