連休最終日のコト*






今日から12月

毎日ホントに早いです。。



昨日はミルママさんから美味しいみかんを沢山頂きました♪

ミルママさんのスペシャルパワーも一緒に頂きました ^^*♪


ミルママさん♪ ありがとです


















♪ ミルキーSmile ♪
連休日和最終日のコト*



























♪ ミルキーSmile ♪

只今のんびり&ゆるゆる更新中の ♪ ミルキーSmile ♪

今日は月初日和でくるくる回転し過ぎてたけれど こちらはのんびり&ゆるゆる




























♪ ミルキーSmile ♪

今年最後かなぁ・・

こちらでも秋色発見




























♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和は充電日和*

のんびり贅沢なお散歩付きです ^^*


























♪ ミルキーSmile ♪

お笑い担当さんももれなく付いてきます ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんらしく過ごせる様に12月もぼちぼち頑張ります ^^*













いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1588-c34b541f
trackback