今日のコト*







今日は寒い1日でした


朝のお散歩はちょこっと時間をずらして確保

少しでも暖かな日差しの中でと思ってしまう



孫状態に可愛いちびっ子達♪

おじーちゃん&おばーちゃんの気持ちがよく解ります ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

今日は朝からハンバーグの準備をしてました♪



























♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃんの方が帰宅が早いので

焼きながら待っててくれました ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

玄関の扉を開けると

しっぽ振り振りで駆け寄ってくるちびっ子達と美味しい匂い♪♪






















♪ ミルキーSmile ♪

くたくたな心と身体が解れてきます



























♪ ミルキーSmile ♪

美味しいご飯食べて

ゆっくりお風呂に浸かって


























♪ ミルキーSmile ♪

また明日頑張れるパワー充電します*



























♪ ミルキーSmile ♪

出来ればとびきりの Smile* も添えて *^^*

























♪ ミルキーSmile ♪

今日も1日お疲れさま

みなさまおやすみなさい










いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1590-065637fa
trackback