さんぱつ日和*








今日は雨・・


朝のお散歩は行けなかったけど

ミルとくぅ抱っこして新聞取りにエントランスまで一緒に行きました♪



コートに包んであったか&ぬくぬく ❤

朝からゆるゆるほっぺで過ごしてました ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のコト*

ちびっ子達さんぱつ日和でした ^^*

























♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ ❤



























♪ ミルキーSmile ♪

ボリュミーなちびっ子達の4肢

今回ボリュームダウンしようかなぁってあんちゃんに相談


























♪ ミルキーSmile ♪

『 ちゃんとお手入れ出来てるのに勿体ないです* 』

いつも通りでお任せしました ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

ボリュミーな足元やっぱり可愛いなぁ




























♪ ミルキーSmile ♪

いつも定番スタイルだけど





























♪ ミルキーSmile ♪

いつもスペシャル可愛くて反則なんです ❤



























♪ ミルキーSmile ♪

年内あと2回

あんちゃん&あっちゃん&ななちゃん&みほちゃん

どうぞよろしくお願いします ^^*










いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[さんぱつ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1592-666d4800
trackback