デンタルケア*







今日は金曜日

今週はばたばたでした



くるくる&くるくる回転しながら

色んな気持ちがぐちゃぐちゃに交錯してた



明日から嬉しいお休み日和

のんびり&ゆるゆる過ごせると良いな




























♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のちびっ子達♪



























♪ ミルキーSmile ♪

お出掛け準備をすると

いそいそとお膝に飛び乗るお嬢さんと

あたふたと慌て出すみーちゃん ^^*♪




日曜日はちびっ子達のデンタルケアの日でした

通信簿頂くみたいにわくわく&どきどきな時間*


以前気になってた箇所も改善出来てて

おっきな花丸頂きました




ミルのお口の中に指を入れる事が怖く感じてた日々

今はどうやって磨きにくい箇所に指を入れるか考えてます ^^*



MAKI さんと話してると

初めてデンタルケアして頂いた日が懐かしく感じて

泣いてしもたおかーちゃん。。



























♪ ミルキーSmile ♪
ぷち老後のご褒美ランチ*



























♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅのコトが大好き過ぎて

1分1秒長く一緒に居たくて始めたデンタルケア*




























♪ ミルキーSmile ♪

朝夕2回のコットンケアと週2回の歯ブラシケアは

1年365日休むコト無く生活の1部になってます



まだまだ出来てないコトが沢山あるけど

今出来ているコトを続けながら

欲張りさんにちょこっとスキルアップしながらこれからも親子で頑張ります ^^*



























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ くーちゃん♪ だぁい好き ^^*♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*










いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[デンタルケア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1593-eb0af91d
trackback