どんぴしゃな一言。







今日はお休み日和です♪



いつもの様に早起きして

ちょーなん&ちょーじょ部屋のレースのカーテンを洗いました♪



お天気いまいちだったけど

こたつ布団も干してあったか生活過ごしてます ^^*


あとはちょーじょ部屋のカーテンでコンプリート*

カーテンミッションあと一息です ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

平常心と寄り添う気持ちが難しく感じた1週間

もやもやした気持ちで一杯になってました・・


























♪ ミルキーSmile ♪

いつもご飯を食べてる時

いろんな話をおとーちゃんに聞いて貰うんだけど



『 面白くないやろ (・・? 』 っておとーちゃん






























♪ ミルキーSmile ♪

もやもやしてた気持ちが面白く無いコトだとやっと気付いて

なんだかすっきりしました
































♪ ミルキーSmile ♪

あまりにもどんぴしゃな一言に

とっても変なんだけど大当たりー♪♪ って思って吹っ切れました ^^*




























♪ ミルキーSmile ♪

今日は色んなトコちょこちょこお掃除してすっきり&ぴかぴか ^^*♪






























♪ ミルキーSmile ♪

お友達と長電話して

沢山聞いて貰ってすっきり&にこにこ ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

どよよんな気持ちで過ごしてたけど

お休み日和を大切に過ごせてホントに良かった




























♪ ミルキーSmile ♪

明日もとびきりの Smile 日和* で過ごせます様に *^^*













いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1594-024a5e8a
trackback