お布団事情*







今日から1週間始まりましたね

今から週末が待ち遠しいです ^^*
















♪ ミルキーSmile ♪

昨晩からちびっ子達のサークルベッドにパネルヒーター設置しました



























♪ ミルキーSmile ♪

ミルはお布団に入っておとーちゃんの腕枕で寝るけど

くぅはお布団に入るのが苦手なんです




























♪ ミルキーSmile ♪

お布団の上からおかーちゃんの腕枕で寝るので

寒く無い様にあったかパジャマ着て一緒に寝てます*



お布団に入る事が苦手なのは

ちっちゃな身体を本能で守ってるからなのかも。。



























♪ ミルキーSmile ♪

今日もぴったり寄り添って一緒に寝ようね ❤


























♪ ミルキーSmile ♪

だぁい好きなミルとくぅ*

夢の中でも会えます様に











いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1595-cb1c4c89
trackback