バージョンアップ (・・?






今朝の洗濯物で

ミルキー家のカーテンコンプリート*



今年の大掃除は順調に進んでます ^^*♪


ホントはまだまだしなあかんコトがてんこ盛りなんだけど

甘々に頑張ってます ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

最近あれ (・・? って思うコトが多い様な気がする今日この頃。。




























♪ ミルキーSmile ♪

今までは時間が掛かって悩んでた年に数回の業務が

あれ (・・? もう出来てる (・・? ってなってます




























♪ ミルキーSmile ♪

あまりにも順調良く出来てるので

いつもより念入りにチェックしてるんだけど


やっぱり出来てる。。



























♪ ミルキーSmile ♪

最近シフト調整もお給料計算もかなりスムーズ・・

























♪ ミルキーSmile ♪

その分色んな業務が増えてるんだけど

ホントに出来てる (・・? って心配になってます




























♪ ミルキーSmile ♪

人生で一番頑張った時間を過ごして

ちょこっとバージョンアップ出来てるのかなぁ。。





























♪ ミルキーSmile ♪

日々色んな気持ちが交錯するけど






























♪ ミルキーSmile ♪

とても情けない気持ちの日々も過ごしてるけど




























♪ ミルキーSmile ♪

もし少しでもバージョンアップ出来てたら

平常心と寄り添う気持ちもひと回り大きくなってると良いなぁ








今日は平常心を保つ為に

ワナワナと手が震えたコト内緒だけど (・・*)ゞ




























♪ ミルキーSmile ♪

日々勉強ってあまり気にしてなかったけど

最近ホントにそうやなぁって思う様になった

























♪ ミルキーSmile ♪

年齢と共に色んな考え方を学んでるのかな。。



























♪ ミルキーSmile ♪

『 笑う門には福来る 』

明日も Smile 日和* で過ごせます様に











いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1596-0b6888e8
trackback