赤色*







わなわなと手が震えてた火曜日

水曜日・木曜日は平常心と Smile* で過ごしました♪



火曜日よりちょこっと逞しく&厚かましく・・   おかーちゃん頑張り中なんです ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

きょとん♪ としたお顔が可愛過ぎたみーちゃん ❤


























♪ ミルキーSmile ♪

くりくりお目目のお嬢さんも可愛過ぎます ❤

























♪ ミルキーSmile ♪

魔法の手の持ち主さんハンドメイドのこちらのお洋服も可愛過ぎて反則です

いつも沢山のあったかぁい気持ちありがとね ^^*♪






























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん (・・?

頭なんか変になってるよ (・・?






























♪ ミルキーSmile ♪

お散歩から帰宅後

大好きなたまごちゃんで遊んでると


ちょこっとフードを被った状態になってました ^^*

























♪ ミルキーSmile ♪

お嬢さんはいつもの様にくっ付き隊*

おかーちゃんの側から離れませんよ ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

今日の更新は赤色おそろ大作戦♪♪

今の季節の赤色ってサンタさんを連想します ^^*




























♪ ミルキーSmile ♪

お笑い担当さんのちっちゃなサンタさんも up*































♪ ミルキーSmile ♪

ホワイトちゃんてどんなお色も良く似合う ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

今週の頑張り日和もあと1日♪





























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ くーちゃん♪

明日も頑張るパワーよろしくね ^^*♪



大好きなあなたにも

ミルとくぅのスペシャルパワーが届きます様に













いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1597-8af04184
trackback