ひとりごと・・








やっと1週間終了しました

今週は色んな気持ちが交錯した1週間でした。。


















♪ ミルキーSmile ♪

人の出会いは必然だと信じてる























♪ ミルキーSmile ♪

色んな気持ちが交錯しても

今の自分に欠けてる何かを見付ける為に

出会うべくして出会ったんだと思う




























♪ ミルキーSmile ♪

色んなコト

究極なプラス思考で受け止めようって思ってるけど



時々

神様はいじわるだなぁって思ってしまう。。































♪ ミルキーSmile ♪

究極なプラス思考のおかーちゃんのひとりごとでした。。
































♪ ミルキーSmile ♪

明日から嬉しいお休み日和*

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1598-7d1b9a02
trackback