今の気持ち。








今週もお仕事日和始まりました




職場では先週からストーブ焚いてます

ストーブといえば

ちびっ子達の大好きなおやつ time* です






















♪ ミルキーSmile ♪

只今商談中 ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

大好きなお芋さん time* です ❤



去年から購入してる 『 甘太くん 』

めっちゃ甘くて美味しいですよ♪



今日も職場ではお芋さんの良い匂いが充満してました ^^*♪































♪ ミルキーSmile ♪

ずっと大変だったコトが解決しようとしてます



























♪ ミルキーSmile ♪

平常心を持ち続けるコトが難しかった日々。。





























♪ ミルキーSmile ♪

もうすぐ解決しようとしてるんだけど



これで良かったん (・・?

他に対応は出来なかったん (・・? ってまた迷路に入り込んでしまう・・




























♪ ミルキーSmile ♪

くよくよしても仕方が無い

前を向いて歩いて行かないと (・・*)ゞ


























♪ ミルキーSmile ♪

今出来るコト

おかーちゃんが出来るコトを心を込めて頑張ります*



平常心と寄り添う気持ちも忘れずに











いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1599-cffc770c
trackback