シャンプー日和と通院日和






今日は寒い1日

朝のお散歩で水溜りの表面が氷になってたの見付けました




インフルさんもちらほら出没してますよ

みなさまお身体ご自愛下さいね ^^*
























♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のコト*

ちびっ子達シャンプー日和でした ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ&ボリュミーです

























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ *^^*






























♪ ミルキーSmile ♪

同じ日におかーちゃんもさんぱつ日和*

3ヵ月振りにすっきり&さっぱり ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

夜はミルの通院日和でした



前回111だった ALT

1か月服薬無しの生活だったけど



夜中の排泄 time* が増えてる



きっと数値上がってる。。








ALT 315



3倍近くの数値にかなり落ち込んだけど

また服薬開始で経過観察になりました




みーちゃんしんどくなかったん (・・?



言葉を話せたら

色んな気持ちを伝える術があったら。。






















♪ ミルキーSmile ♪

大切な大切なミルとくぅ

1分1秒長く一緒に居ようね


今日も明日も明後日もずっとずっと大好きだよ












いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[病院
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1601-f949e912
trackback