ぽけぽけな出来事*










今日も朝からばたばた&くるくる

雪だるまさんみたいに沢山着込んで頑張りました ^^*















♪ ミルキーSmile ♪

昨日のぽけぽけな出来事*





























♪ ミルキーSmile ♪

昨日は電車移動で更新手続きに出掛けてました

帰りの電車の中での出来事
























♪ ミルキーSmile ♪

前に座ってたおばちゃんが電車を降りてホームに出たんだけど

引き返して電車に乗ってきた



あれ (・・? 降車駅間違えたんかなぁ (・・? って思ってたら


おばちゃんが笑顔でおかーちゃんに手招き



(・・? (・・? 何かなぁ (・・? って思ってると





『 この電車ここまでよ 』





周りを見渡すと乗ってるのはおかーちゃんだけ・・

おかーちゃん車庫に入ってたかも (・・*)ゞ






























♪ ミルキーSmile ♪

ありがとうございます♪♪ ってとびきりの Smile* でご挨拶しました ^^*

































♪ ミルキーSmile ♪

明日から嬉しいお休み日和*

ぽけぽけし過ぎない様に気を付けます ^^*



きらきらな週末お過ごし下さいませ  。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*














いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
うふふ・・・そんな おかーちゃんにほっこりv-266

いっぱいお肉まいて・・・その上に、お洋服着込んで・・・
てぃちゃんママは動けません(笑)大掃除しなきゃなんですけどね~お休み日和 お仕事日和なんです~(涙)
2014/12/20 10:10 | URL | edit posted by アルパカのまま
アルパカのままさま*
ホントぽけぽけしてるんです(・・*)ゞ

お仕事忙しいの(・・?
お身体大切に無理しないでね。。
2014/12/20 21:23 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1602-05dae801
trackback