日曜日のコト etc・・






今日も寒い1日でした



職場はかなり底冷えするので

ストーブとエアコンと電気ひざ掛け毛布と

お腰にカイロ貼ってお仕事してます ^^*



誰もいない時ストーブを近くに移動。。

ストーブとおかーちゃんの距離がだんだん縮まってるの内緒だけど ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

日曜日の朝のちびっ子達*



おとーちゃんの近くに居るんだけど

おとーちゃんのお腹の上に乗ってるんだけど


可愛いお目目はおかーちゃんを見つめてます ❤




























♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎて反則やん



























♪ ミルキーSmile ♪

日曜日は五六市に出没してました♪





























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いお友達も一緒だったんだけど

写真は2枚だけだった (・・*)ゞ


























♪ ミルキーSmile ♪

お家に帰ってぱちり*



























♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和なのにずっとすっきりしなかった心の中。。




























♪ ミルキーSmile ♪

ばたばたしてる時は忘れてるのに

ふとした時に頭の中からずっと離れなかったコト






























♪ ミルキーSmile ♪

色んな手続きが済んで

やっとすっきり出来たかな (・・?






























♪ ミルキーSmile ♪

色んな気持ちが交錯した分

ちょこっと厚かましく&逞しく成長出来てたと思っとこう ^^*

































♪ ミルキーSmile ♪

究極なプラス思考のおかーちゃん♪

明日も Smile 日和* で頑張ります ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

今日も1日お疲れさま ^^*











いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1603-72c6cb7f
trackback