Merry Christmas*







今日もばたばた&くるくる回転して頑張りました♪



1日があっと言う間過ぎて困ってます

ホントえらいこっちゃなスピードです (・・*)ゞ


















♪ ミルキーSmile ♪

今日はクリスマスイブ*

何だかわくわくするのはおかーちゃんだけかなぁ (・・?






























♪ ミルキーSmile ♪

クリスマスプレゼントは用意してないけれど

チキンとケーキはお約束です ^^*♪

































♪ ミルキーSmile ♪

今年のクリスマスケーキは

ちびっ子達も一緒に食べられるケーキをお友達からプレゼントして貰いました♪






























♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家みんな仲良く頂きました ❤

あんずmama* ごちそうさまでした ^^*






























♪ ミルキーSmile ♪

きらきら&わくわくするクリスマスイブ*





























♪ ミルキーSmile ♪

ステキなクリスマスイブお過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*















いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1607-06f6e7ad
trackback