日々のコト*







クリスマスイブにチキンとケーキを食べたミルキー家*

今日はいつもの晩ご飯でした ^^*




最近ケーキを食べ過ぎてるおかーちゃん♪

ホントえらいこっちゃ ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

2014年もあと1週間・・





























♪ ミルキーSmile ♪

毎日ホントに早くてあっと言う間に過ぎてます






























♪ ミルキーSmile ♪

ヤングな頃は1日が早いなんて感じなかったんだけど

年齢を重ねる度に早くなってる気がする。。





























♪ ミルキーSmile ♪

年々加速するスピードに置いてけぼりにされそうです (・・*)ゞ

























♪ ミルキーSmile ♪

ばたばた&くるくる回転して過ごしてる日々だけど

平常心と寄り添う気持ちはいつも心の中に持ち続けたい




























♪ ミルキーSmile ♪

出来ればとびきりの Smile* も一緒に♪ なんて

かなり欲張りさんになってるけれど ^^*♪



年内31日までお仕事です

ぼちぼちでは追い付かないスピードだけど

1日1日を大切に感謝して過ごしていきたいです























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ くーちゃん♪

スペシャルパワーいつもありがとう










いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1610-ef1f827b
trackback