大掃除日和*






今日は嬉しいお休み日和♪

ちびっ子達は年内最後のさんぱつ日和でした ^^*♪





真っ白&ふわふわなちびっ子達

もうちょこっとお待ち下さいませ (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

毎年玄関にしめ縄を飾ってるミルキー家*































♪ ミルキーSmile ♪

年神様をお迎えする為に玄関に飾るんだけど

色々と準備が必要なんです
































♪ ミルキーSmile ♪

何年か前までは知らないコトが多くて大晦日に飾ってました



お正月の前日に飾ると

一夜飾りと言って神様に失礼だそうです





























♪ ミルキーSmile ♪

29日に飾ると

二重苦と言われ避けた方が良いみたい。。


































♪ ミルキーSmile ♪

28日までに飾ると良いそうで

大掃除が済んでからがより良いそうですよ ^^*






























♪ ミルキーSmile ♪

なので今日は大掃除日和♪



いつもより丁寧に掃除機を掛けて

色んなトコぴかぴかに拭き掃除 ^^*♪




真っ白&ふわふわなちびっ子達のブランケットも洗って

サークルもベランダもケルヒャーですっきり&ぴかぴか





























♪ ミルキーSmile ♪

しめ縄は明日購入予定で

今年は28日に玄関にしめ縄を飾れそうです ^^*♪



新年も沢山の Happy が降り注ぎます様にって願いを込めて














いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1611-3e3cd87c
trackback