今日もお掃除♪







いつもの様に早起きしたお休み日和*



トイレマットや洗面所のマットも洗濯してすっきり&さっぱり♪

洗濯機の槽洗浄も終了しました ^^*♪






























♪ ミルキーSmile ♪

午前中にお墓参りも済ませました

いつもは大晦日にお参りするんだけど今年はばたばたしそうなので・・
































♪ ミルキーSmile ♪

年内にしておきたかったコトが1つ1つ片付いて嬉しいなぁ ❤





























♪ ミルキーSmile ♪

玄関にしめ縄も飾りましたよ ^^*






























♪ ミルキーSmile ♪

お掃除ってやり出したらキリがないんだけど

色んなトコがぴかぴかになると嬉しくなります ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

おっきなホームセンターで見付けた窓用ケルヒャーと

オシャレなトースターも気になってるの内緒だけど (・・*)ゞ





























♪ ミルキーSmile ♪

色んなトコ磨き過ぎて肩と腰が痛くて

今夜は湿布のお世話になってます。。






























♪ ミルキーSmile ♪

さぁ♪ 明日はちょこっと早起きしてカレーを作ろう ♪♪

お休み日日和もくるくる動いてるおかーちゃんです ^^*♪















いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1612-94f8edfe
trackback