2014年もありがとうございました ❤








今日は12月30日

2014年もあと1日です




お仕事日和もあと1日

明日は何時に帰宅出来るか解らないので年内最後の更新です





今年は人生で1番頑張った時間も過ごしました



甘々だけど

こんなに頑張れるパワーがあったコトに驚いています。。




人ってやれば出来るんだ

他人事みたいだけどそんな風に感じた1年でした































♪ ミルキーSmile ♪

今朝のちびっ子達


今日も仲良く完食です♪

そんな何気ない当たり前の日常がとても嬉しく感じます




























♪ ミルキーSmile ♪

お口周りのべちゃべちゃも愛おしいミルとくぅ




























♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅが家族の仲間入りをして

おかーちゃんの人生は大きく変わったよ



ちょーなん&ちょーじょと同じくらい

愛おしく大切なミルとくぅ



大好きなお散歩で見付ける季節の移り変わり



ミルとくぅと一緒に過ごすから見えてくる大切な時間は

おかーちゃんの大切な宝物です*




いつまでもぽけぽけなカメラライフも ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

2014年も ♪ ミルキーSmile ♪ に訪問ありがとうございました m(__)m


2015年もミルくぅ大好き親ばかブログですが

優しい気持ちでお付き合い頂けると嬉しいです ❤




2015年も

みなさまに沢山の Happy が降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[感謝
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1614-5a4a74a9
trackback