お家日和*







今日は七草粥の日だけど

ミルキー家の晩ご飯はお鍋でした



ご馳走を食べ過ぎた胃腸に優しいお野菜たっぷりのお鍋

ミルキー家みんな仲良く大好きなんです ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

1月2日の雪の日のコト*






















♪ ミルキーSmile ♪

今年はお正月から雪が降ってました





















♪ ミルキーSmile ♪

お家日和を過ごしてたおかーちゃんは

嬉しくて何度もベランダに出て雪を見ていました♪
























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんがベランダに出ると

ちびっ子達も一緒にベランダまでくっ付き隊♪♪

























♪ ミルキーSmile ♪

お家の方があったかいのに

おかーちゃんにくっ付いてくる姿可愛過ぎでした ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんが座椅子に座ると

おかーちゃんのお膝の争奪戦が始まります*























♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅの寛いでる穏やかなお顔を何度も眺めて

ゆるゆるほっぺで過ごしてました ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

お家日和も贅沢なミルキー家のお正月の1コマでした ^^*











いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1616-45e428c0
trackback