重ね着*






沢山重ね着して過ごしてたけど今日も寒い1日でした


これ以上重ね着出来ないくらい重ねてるおかーちゃん

明日はどうやって重ねようかなぁ (・・*)ゞ



















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達も仲良く重ね着 ❤




























♪ ミルキーSmile ♪

お袖のある方があったかいかなって思って

ついつい重ね着してしまう。。























♪ ミルキーSmile ♪

もこもこのミルくぅ抱っこしてると何だか可笑しくなってくるんだけど

めっちゃボリューミーになってます ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

重ね着してもブルブル震えるお嬢さんは

今日も夕方のお散歩はお留守番・・




























♪ ミルキーSmile ♪

ミルは喜び庭駆け回り くぅはこたつで丸くなる

くーちゃん猫さん疑惑浮上中です (・・*)ゞ

























♪ ミルキーSmile ♪

只今おかーちゃんのお膝は満員御礼状態♪

おこたであったか&ぬくぬく更新中です ^^*♪




明日から嬉しい連休日和♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1617-29daf817
trackback