ついついぱちり*






今日はお休み日和♪



いつもの様に早起きして

ぽかぽかお天気が嬉しくて洗濯三昧の1日でした ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達シャンプー日和だったので

ブランケット洗っておトイレも洗って etc・・



























♪ ミルキーSmile ♪

いつもより丁寧にお掃除してすっきり&ぴかぴかです ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわなちびっ子達の写真はまだまだ先になりそうだけど

ミルキー家ゆるゆるほっぺで過ごしてます ❤





























♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆる更新で

リアル time* に追いつかなくて


今日はぱちり*せんとうこって思うんだけど

































♪ ミルキーSmile ♪

昨日も今日も可愛くてついついぱちり**




























♪ ミルキーSmile ♪

くっ付き具合も反則でえらいこっちゃになってます ^^*





























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ くーちゃん♪ 可愛過ぎて反則やん











いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1618-0dd450d9
trackback