頑張りました ^^*♪







のんびり&ゆるゆる更新中の ♪ ミルキーSmile ♪



とっても珍しいコトに連休2日間はカメラに触れず

ちびっ子達の写真は1枚も無し・・



こんな日があっても良いかなぁって思いながら

ついつい放置してしまいそうです。。


















♪ ミルキーSmile ♪

昨日はずっと気になってた敷物をお着替えしました♪

























♪ ミルキーSmile ♪

カーペットの汚れが気になっても大きくてなかなか洗えないコトや

敷いてない箇所で滑るちびっ子達のコトも気になって仕方無かった今日この頃。。


























♪ ミルキーSmile ♪

タイルカーペット購入も考えてたんだけど

お気に入りのお色がなかなか無いのと

継ぎのラインが気になってついついそのまま状態でした























♪ ミルキーSmile ♪

日曜日にホームセンター巡りの旅に出て

やっとお気に入りのお色のタイルカーペット発見♪♪
























♪ ミルキーSmile ♪

昨日は朝からメジャー片手に格闘してホームセンターに出没

タイルカーペット80枚購入しました ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

思ったより枚数が必要で

追加で10枚おとーちゃんに購入してきて貰ったコト内緒だけど (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

職人さんになった気持ちで丁寧にお仕事♪

約半日ずっと集中して頑張りました ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

タイルの継ぎは気になるけど

リビングも廊下も全面に敷き詰めたので

ちびっ子達が滑る箇所が無くなって安心&安全で嬉しい空間 ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

ずっと同じ姿勢だったのでお腰の痛いのと

普段使わない筋肉がかなりお疲れモード・・



お風呂に入ってから

ちょーじょにスペシャルマッサージをして貰いました ^^*♪



素人なので気になる箇所がてんこ盛りだけどミルキー家みんな喜んでくれて嬉しかった ❤



何度も廊下に出たりして

ゆるゆるほっぺで過ごしてます ^^*♪











♪ ミルキーSmile ♪

携帯からぱちり*

おかーちゃん頑張りました ^^*♪



掃除機も掛け易くなってお気に入りです ❤











いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1619-cbfb59f6
trackback