タイルカーペットやっと登場♪






今日は雨

1日ずっと雨日和



明日はお天気晴れたら良いのになぁ





















♪ ミルキーSmile ♪

今日はお散歩無し日和

ちびっ子達スリング in* で新聞取りにエントランスまで一緒に出ました

























♪ ミルキーSmile ♪

昨日肩に優しいスリングをぽち♪

わくわく&楽しみに待ってます ^^*
























♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家ぷちリフォームのタイルカーペット

やっとぱちり* 出来ました ^^*♪



よく見ると継ぎのラインが見えるんだけど

ちびっ子達に安心&安全な空間が嬉しいです ❤























♪ ミルキーSmile ♪

ひとつキレイな場所が増えると嬉しくなって

久し振りに断捨離しようかなって思ってます*



何でも夢中になってしまうので

ぷち老後の心と身体と相談しながら頑張ろうかな ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

今日のちびっ子達のおそろ大作戦は魔法の手の持ち主さんの新作*

めっちゃ可愛くてお気に入りです ❤























♪ ミルキーSmile ♪

フード付きのお約束 ^^*



ちびっ子達のおそろは断捨離出来なくて

えらいこっちゃになってるの内緒だけど。。






















♪ ミルキーSmile ♪

今したいコトが沢山あり過ぎてかなり欲張りさんになってるけれど

時間を大切に日々丁寧に過ごしていきたい


今度のお休みは断捨離頑張ろうかなぁ ^^*











いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1620-5a652f62
trackback