シャンプー日和*







1週間の折り返し地点

今日も1日お仕事頑張りました ^^*




筋肉痛がまだ続いてます

ぷち老後えらいこっちゃなんです (・・*)ゞ


















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のちびっ子達♪






















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日は今年初めてのシャンプー日和でした*





















♪ ミルキーSmile ♪

いつもより丁寧にブラッシングしてコームで毛玉の確認






















♪ ミルキーSmile ♪

いつもは土曜日の朝だけコームで確認してたんだけど

最近は少しでも痛く無い様に金曜&土曜と2日に分けて確認業務♪


























♪ ミルキーSmile ♪

ほとんど毛玉は無いんだけど

ささやかな抵抗&ライオンちゃんは出没しますよ
























♪ ミルキーSmile ♪

あんちゃん&あっちゃん&みほちゃんに

しっぽ振り振りでご挨拶 ^^*



人見知りのミルがかくれんぼ出来る嬉しい空間です ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達をお願いしてる間おかーちゃんはお掃除 time*

いつもより丁寧に色んなトコぴかぴかにしてすっきり&さっぱり ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

お迎えの時はキレイに手を洗ってから

ゆるゆるほっぺでお邪魔してます ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ~





















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ ❤

いつもあんちゃんとふたりでゆるゆるしてます ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

あんちゃんとのお話 time* も癒しの時間*

とびきりの Smile* で話す可愛いあんちゃんが大好きです ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわなちびっ子達といつもよりちょこっとぴかぴかなお家で

ミルキー家みんな仲良くゆるゆるしてます





















♪ ミルキーSmile ♪

合言葉は 『 手を洗ってから♪♪ 』

ミルキー家スペシャル週間過ごしてます ^^*♪











いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[さんぱつ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1621-e9513faf
trackback