幸せになれるホワイトケトル*






今日は嬉しい金曜日♪

1週間お仕事お疲れさまでした *^^*





明日は職場の新年会

去年は点滴生活の為欠席だったんだけど

今年は体調整えて参加します♪

カニ鍋と懐石&贅沢なご新年会なんです ❤





















♪ ミルキーSmile ♪
昨日からちょこちょこ始まってる断捨離生活*

やりだすとついつい夢中になって止まらなくなるおかーちゃん♪





















♪ ミルキーSmile ♪

これいる (・・? あれいる (・・? と

家族に確認しながら色んなトコからがさごそと出して確認作業*






















♪ ミルキーSmile ♪

あっという間に寝る時間になって

1日24時間では追い付かないかも (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

断捨離しながらふとコンロのケトルに目が留まって

『 まだ使えるけどホワイトのんが良いなぁ・・ 』 ってぽつり。。




『 なんで (・・? まだ使えるやん。 』 って おとーちゃん♪





















♪ ミルキーSmile ♪

『 ここにホワイトのケトルがあったら幸せになれる気がする ❤ 』 って話すと

『 それは買わないとあかんわ♪ 』 っておとーちゃん♪




断捨離してるのに

お気に入りを見付けてしもてついついぽちっ♪




















♪ ミルキーSmile ♪

こちら♪ 幸せになれるホワイトケトルさんです ^^*♪

ころんと可愛いフォルムがお気に入りです ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

今でも幸せでぽけぽけしてるのに

これ以上幸せになったらどうしましょう ^^*♪



きらきらな週末お過ごし下さいませ  。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*










いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
断捨離、して偉いなぁー(*´∀`*)
家もTVボードを交換するために、只今整理中なんですが捨てられないものが
沢山出てくるのですが、整理中です。
幸せのホワイトケトルの到着が楽しみですね(*´∀`*)
2015/01/17 19:46 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
断捨離すると
色んな引き出しがすっきりして
何度も確認してしまいます^^*♪

お気に入りの可愛いケトルなんですが
サイズも可愛かったみたいで・・
おっきなサイズもぽち♪しました❤

コメントめっちゃ嬉しかったです*^^*
2015/01/19 21:07 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1622-83fe6ec1
trackback