断捨離日和*








今日は嬉しいお休み日和♪



いつもよりちょこっとゆっくり起きて

のんびりした朝の時間過ごしてました




















♪ ミルキーSmile ♪

今日はお家日和*


























♪ ミルキーSmile ♪

色んなトコお片付けしてぴかぴかにお掃除しました ^^*


























♪ ミルキーSmile ♪

お気に入りの小物を移動してちょこっと模様替えしたり

あっちこっちとちょこちょこお掃除♪





























♪ ミルキーSmile ♪

お掃除ってキリが無いんだけど

キレイになると嬉しくてついつい夢中になってしまう ^^*




重いお腰を上げるのに時間が掛かるの内緒だけど (・・*)ゞ




















♪ ミルキーSmile ♪

ぷち老後のお洋服の断捨離も出来てタンスの中もすっきり♪

























♪ ミルキーSmile ♪

ベランダに沢山のごみ袋

ごみ出しの日が待ち遠しいです































♪ ミルキーSmile ♪

今日はかなり早めにお口ケアして

1年365日朝夕のお口ケアコンプリート*


今から職場の新年会行ってきまーす ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆












いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お疲れ様ですm(_ _)m
ミルキー家はスッキリですね(*´∀`*)
2015/01/19 17:32 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
まだまだしなあかんトコが一杯なんだけど
少しずつすっきりしてます^^*

嬉しい報告ありがとです❤
2015/01/19 21:08 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1623-f1039a85
trackback