ビフォー&アフター♪♪






今日は朝からかなりばたばた・・

あっという間に1日が過ぎてしまいました



こんな調子で過ごしてると

ぷち老後から老後生活もあっという間に訪れそうです ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

昨日は朝からホームセンターに出没してました♪

最近出没率高いんです ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ずっと気になってたおてんば姫の歯固め (・・? 跡を修復しました♪




















♪ ミルキーSmile ♪

ビフォー&アフター♪♪


























♪ ミルキーSmile ♪

近くで見るとわかるんだけど離れてると良い感じ♪

昨日もちょこちょこキレイにお掃除してました ^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

まだまだキレイにしなあかんとこがてんこ盛りなんだけど

最近お掃除が楽しいです ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

今週も1週間始まりました♪

平常心と寄り添う気持ち&とびきりの Smile* で頑張ります












いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ワー、スゴイですね。
くぅちゃんの歯固め後、綺麗になったね(*´∀`*)
チョコチョコ綺麗になってくると嬉しいよね♪
2015/01/20 22:54 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ちょこちょこリフォーム頑張ってます^^*
色んなトコぴかぴかになって嬉しいです❤
次は何しよう^^*♪
2015/01/22 22:01 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1624-d5321e6d
trackback