愛情がぎゅって詰まったベッド ❤









最近お家日和が楽しいおかーちゃん♪




ついさっきも先日ちょーじょお土産のムーミンのボトムバッグを開いて

ポスター風にリメイク♪


残りの切れ端は▽に切って麻ひもに付けてガーランドに ^^*♪



ちょこっとずつ増えてる北欧ブーム*

明日も可愛いのん♪ 届く予定です ❤













♪ ミルキーSmile ♪

ある日の朝

魔法の手の持ち主さんのお師匠さんからのLINE*で知った手作りベッドのコト*
























♪ ミルキーSmile ♪

もしかしてミルとくぅのも作ってくれるの (・・? って勘違いしたおかーちゃん♪





















♪ ミルキーSmile ♪

お師匠さんから

良いよ~♪ 生地は好きなの選んでね♪♪ って嬉しいお返事頂きました ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

どんな生地が良いかなぁ♪ 

なんて色んなコト考えてたら

ふつふつと自分で作ってみようかなぁって考えてしもたおかーちゃん♪























♪ ミルキーSmile ♪

お家で眠ってた生地を出してきて

あーでもないこーでもないとくるくる回転してました






















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日に生地屋さんに拉致して貰って

お家にあるのと同じ生地を購入♪


夜寝る前にベッド2個分をちょきちょきカット*























♪ ミルキーSmile ♪

じゃじゃ~ん♪♪























♪ ミルキーSmile ♪

ミルのお誕生日に間に合うと良いなぁって頑張って作ってみました*

気に入ってくれると嬉しいな





















♪ ミルキーSmile ♪

大きさはこんな感じ♪

サークルに入れるとめっちゃボリュミーで贅沢です ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪

座り心地はどうですか (・・?






















♪ ミルキーSmile ♪

くぅも気になる♪気になる♪♪





















♪ ミルキーSmile ♪

めっちゃ頑張って

愛情がぎゅって詰まったベッド2個作成♪♪





















♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎて反則です





















♪ ミルキーSmile ♪

くぅが先にベッドでお休み time*





















♪ ミルキーSmile ♪

続いてミルもベッドで寝た時は嬉しくて嬉しくて泣いてしもたおかーちゃん♪




魔法の手の持ち主さんも

いつもこんな風に愛情沢山詰め込んでおそろ大作戦作ってくれてるんだ

そう思うと改めて感謝の気持ちで一杯になって

また泣いてしもてん。。





















♪ ミルキーSmile ♪

お師匠さんからLINEを貰ってなければきっと自分で作ろうなんて思わなかった

お師匠さんありがとです*



魔法の手の持ち主さん♪

いつも沢山の優しい気持ちありがとね ❤



















泣いてしもた瞬間*

みーちゃん&くーちゃん ずっとずっと一緒に居ようね













いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[ハンドメイド
comment
とってもいいの出来ましたね~

はなまる!! たいへんよくできました です(笑)

そうそう ベッドインしてくれると大感動ですよね~
買ったのではこうはいきません(笑)


うちのティアラ&ライムも お洋服はどよよんなのに・・・・
このベッドはお気に入りらしく 気がつけば入ってくれてます
おかーちゃんは2個作って、すごい!!
うちはまだ共有なの~早く作ってあげなきゃ(笑)

ゆう坊ベッド ほんと魔法のベッドです
どのこも ゆったり のんびり なお顔して入ってるの~
2015/01/30 10:20 | URL | edit posted by アルパカのまま
わぁ〜〜すごいなぁ〜〜
おかーちゃんも魔法の手の持ち主さん。
二つも作ってるもん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

拉致して生地屋さんに行って良かった。
仲良く おしり可愛いすぎ(*^o^*)
2015/01/30 20:24 | URL | edit posted by あんずmama*
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ワー、ママさん上手に出来ましたね。
気持ちいいと噂のベットですね(*´∀`*)
買おうかな?って考えた事もあったけど、
やっぱり良さそうですね(*´∀`*)
みるちゃんくぅちゃん、良かったね(☆∩艸∩)
2015/01/30 20:53 | URL | edit posted by ミルパパママ
アルパカのままさま*
わぁい♪はなまる貰っちゃったヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
何だか勢いで2個出来てました♪

ミルとくぅののんびりしてる姿ホントに嬉しい❤

アルパカのままさん♪
2つ目頑張って^^*
2015/01/30 22:00 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
あんずmama*さま*
めっちゃ頑張って作りました^^*♪

魔法の手は持ってないので
可愛いおそろ大作戦はあんずmama*にお任せ❤

いつも楽しい拉致時間ありがとね*^^*
2015/01/30 22:03 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪頑張って作ってみました^^*♪
ミルのお誕生日に間に合って良かった❤

寛いでる姿にゆるゆるしてます*
2015/01/30 22:06 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1628-c0fff17d
trackback