さんぱつ日和*










今日は雪がちらちら降って寒い1日でした



明日も沢山重ね着して

雪だるまさんの仲間入り予定です ^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のコト*

ちびっ子達さんぱつ日和でした ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

いつもの様にしっぽ振り振りでご挨拶 ❤

大好きな気持ちが伝わって幸せになれる空間です*





















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ日和 ❤























♪ ミルキーSmile ♪

とぼけたお顔可愛過ぎて反則ですよ





















♪ ミルキーSmile ♪

只今商談中

大好きなお芋さん待ち中です ^^*





お家の中でミルがリードをしてるのは

お友達ファミリーがお宅訪問に来てくれたから♪





















♪ ミルキーSmile ♪

みんな仲良くお芋さん大好き♪





















♪ ミルキーSmile ♪

真剣なお目目

可愛過ぎて反則でした ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊さんのお顔もぱちり*






















♪ ミルキーSmile ♪

あんずファミリーさんのちびっ子達はこの後さんぱつ日和*

おかーちゃんは拉致して頂いて気になってた生地屋さんに連れて行って貰いました♪




気になってた生地屋さん (・・?





おかーちゃんハンドメイドしたんですよ♪

何を縫い縫いしたかは次回更新までお楽しみに ^^*♪











いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
可愛いお写真ありがとうです♪
美味しいお芋さん作って頂いて、ご馳走様でした。

今度は いつ お宅訪問に行こうかしら(*^_^*)
2015/01/29 05:45 | URL | edit posted by あんずmama*
あんずmama*さま*
モデルさんが可愛いから❤
頑張ってお掃除持続しなくっちゃ^^*♪
2015/01/29 21:38 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
みるちゃん、くぅちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
いつも優しく可愛くしてくれる、専属のトリマーさんがいるって
安心ですよね(*´∀`*)
あんずちゃんもくれあ君も更に可愛くなっているんでしょうね(*´∀`*)
2015/01/29 21:38 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
真っ白&ふわふわ&スペシャル日和です❤
はい♪安心してお任せしてます*
みんな仲良くスペシャル可愛い日和です^^*♪
2015/01/29 21:44 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1629-2ee7b254
trackback