最近の嬉しいコト*






今日は金曜日

毎日あっという間に過ぎてしもて

ホントえらいこっちゃなスピードです (・・*)ゞ



昨日更新したばかりだけど

愛情がぎゅっと詰まったベッド作成から1週間

毎日ホントに早いです・・

















♪ ミルキーSmile ♪

明日はお休み日和なので今日は月末業務でした






















♪ ミルキーSmile ♪

いつもならくるくる回転してばたばたしてるのに

最近かなりスムーズなんです



おかーちゃんのデスクはてんこ盛りの書類の山と

PC* のタブはえらいこっちゃになってるけど (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっとスキル up* 出来てる (・・?

大切なコト忘れてない (・・?



ぽけぽけしてないか

確認しながら過ごしてます ^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

最近の嬉しいコト*



玄関をキレイにお片付けしてから

家族仲良く靴の整理が出来てます♪























♪ ミルキーSmile ♪

いつもリビングの椅子に脱いだパジャマを掛けてたおとーちゃん♪

最近は脱衣所の入れ物にたたんで入れてくれる様になりました ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

頑張ってお片付けして良かったなぁってゆるゆるしてます ^^*

家族の思いやりで 幸せ感 up* 中 ❤
























♪ ミルキーSmile ♪

明日のお休み日和は何して過ごそうかなぁ*






















♪ ミルキーSmile ♪

大切な家族が気持ち良く過ごせる様に

明日もお掃除頑張ろうかな ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

夢中になり過ぎて

何でもやり過ぎない様に気を付けなくっちゃ (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

今欲張りさんになってて

したいコトが沢山あり過ぎてます。。






















♪ ミルキーSmile ♪

楽しみにしてたお休み日和♪

大切なちびっ子達と一緒にのんびり&ゆるゆる過ごさなくっちゃ ^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

明日はお天気晴れたら良いなぁ*

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
月末作業、頑張ってますね(☆∩艸∩)
パパさんも家事のお手伝い、ちゃーんとお片付けしてくれて
大助かりですね♪
明日はお休み日和、楽しみだね(☆∩艸∩)
2015/01/31 23:10 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪
お仕事もお家のコトも頑張ってます^^*♪
お家日和が大好きな今日この頃です❤
2015/02/01 21:27 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1630-bc197e63
trackback