お家時間*






一昨日は月初業務でかなりばたばた・・



ヘルパーさんのお助けコールも多くて

くるくる&くるくる回転してました (・・*)ゞ




ぽけぽけな頭の中がく~るくる

その内目が回らないかなぁって思ってたんだけど大丈夫でした♪



昨日も何だかばたばた・・

ちょこっと寝不足なおかーちゃんです (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

最近楽しいお家時間*

昨日はずっと気になってたキッチンのタイルカーペットコンプリートしました ^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

先日フライパンを落としてしもて

フライパンの跡がタイルカーペット4枚分の角にキレイに丸く描かれていました






















♪ ミルキーSmile ♪

同じお色のタイルカーペットを貼り直したんだけど

なんだかしっくりこない・・





















♪ ミルキーSmile ♪

お気に入りのお色を見付けて

ぷちリフォームしました ^^*♪

                 



















♪ ミルキーSmile ♪

キッチンがお気に入りの場所になって

用も無いのに何度も出たり入ったり♪






















♪ ミルキーSmile ♪

お鍋&フライパンの置き場所やキッチン小物の収納を見直したり

最近キッチンに居る時間が長くなってます ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

早くお休み日和にならないかなぁ。。

お家時間をのんびり&ゆるゆる楽しみたいおかーちゃんです ^^*










いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お仕事お疲れ様m(_ _)m
断捨離から始まり、色々な所綺麗になって嬉しいね(*´∀`*)
フライパン落としたお蔭で、綺麗に出来て良かったね♪
2015/02/05 21:58 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
日々ちょこちょこ断捨離して
お片付け頑張ってます^^*♪
嬉しくて心地よくてお家が大好きです❤
2015/02/06 21:37 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1631-20d666eb
trackback