Happy birthday*









今日は大切な記念日*



生まれてきてくれてありがと*

家族の仲間入りしてくれてホントにありがと*




大切な大切な記念日なのに

1年1年重ねる度に切ない気持ちになる日です。。

























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん8歳の仲間入りしました*
























♪ ミルキーSmile ♪

まだ8歳

もう8歳


ミルと過ごした時間はとても優しくて贅沢で

とてもとても早く感じるよ。。























♪ ミルキーSmile ♪

ミルありがと*

沢山沢山ありがと*



ミルと運命の出会いをしてホントに良かった

ミルとくぅでホントに良かった



愛おしい気持ちが溢れて泣いてしまうくらい大好きだよ ❤*





















♪ ミルキーSmile ♪

今朝のお散歩♪























♪ ミルキーSmile ♪

嬉しい気持ちが伝わってくる後ろ姿 ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

うんうん♪

おかーちゃんも嬉しいよ ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

お友達がセレクトしてくれたお店*






























♪ ミルキーSmile ♪

あんずちゃん&あんずmama*























♪ ミルキーSmile ♪

くれあくん&あんずpapa*と一緒に

ミルの特別な記念日をお祝いして貰いました ^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん嬉しいね♪ 良かったね ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

渋いお顔のお嬢さんはおかーちゃんのお膝の上 ( 定位置 ) で ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

特別な記念日の美味しい時間*























♪ ミルキーSmile ♪

ハワイアンなセットで記念にぱちり*























♪ ミルキーSmile ♪

バレンタインバージョンになってましたよ ^^*

























♪ ミルキーSmile ♪

あんずファミリーさんからのプレゼント*


とっても嬉しくて嬉しくて

泣いてしもたおかーちゃん。。


























♪ ミルキーSmile ♪

スタッフさんのメッセージボードと

お歌もスペシャルで嬉しかったです ^^*



























♪ ミルキーSmile ♪

記念にぱちり*




























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪

贅沢な記念日嬉しいね ❤



























♪ ミルキーSmile ♪

魔法の手の持ち主さん特製の

愛情がぎゅぎゅっと詰まったスペシャルベッド




























♪ ミルキーSmile ♪

ボリュミーで可愛いベッドに

あんずmama*の気持ちがぎゅぎゅって沢山詰まってます ❤

























♪ ミルキーSmile ♪

贅沢過ぎるプレゼント

ホントにホントにありがとう ❤




























♪ ミルキーSmile ♪

ミルの大切な記念日に一緒に過ごして貰ったコト*




















♪ ミルキーSmile ♪

いつもミルとくぅのコト想いながら

可愛いおそろ大作戦を作ってくれるコト*





























♪ ミルキーSmile ♪

あの日あの時

五六市で見付けてくれたコト*


ホントにホントにありがとう *^^*





































♪ ミルキーSmile ♪

あんずmama*に出会えたコト*

あんずファミリーと一緒に過ごす時間に心から感謝してます




























♪ ミルキーSmile ♪

ミルが繋いでくれたステキな出会い

これからも大切に大切にしていくね *^^*




























♪ ミルキーSmile ♪

ホントはもっとっもっとゆっくり流れて欲しい時間だけど

これからもきらきらな時間が過ごせる様におかーちゃん頑張るよ ^^*




























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ 8歳のお誕生日おめでとう ^^*♪

8歳の1年も優しい&穏やかな時間 一緒に過ごそうね





























♪ ミルキーSmile ♪

大切な大切なミルに

沢山の Happy が降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*




みーちゃん&くーちゃん♪

今日も明日も明後日もずっとずっとだぁい好き ^^*













いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[Happy birthday
comment
ミルキーくん お誕生日おめでとう
大事な記念日にご一緒させていただき
こちらこそ ありがとうございました。

ウクレレでハッピーバースデーのお歌
感動したよね。
私まで もらい泣きしました。

一読者だったのに 今ではお互いのお家に行き来して
いる事に驚いてます。
これからも ずっと ずっと仲良くして下さいね。
2015/02/02 21:24 | URL | edit posted by あんずmama*
ミルキーのおかーちゃん♪へ
みるちゃん、お誕生日おめでとう!!
大事なお友達家族と一緒に祝う誕生日。
読んでるだけで、涙が出そうになったよ。
いつもおソロ大作戦、こんかいはどんなのかな?って
楽しみにしてるんです♪
2015/02/02 22:48 | URL | edit posted by ミルパパママ
お誕生日おめでとう
いつまでも、大好きがあふれる記事、写真のアップ。
楽しみにしています。
2015/02/04 16:21 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
あんずmama*さま*
わぁ♪ありがとです^^*
優しい気持ちいつも沢山ありがとね❤

泣き虫さんもおそろですね*

こちらこそ末永くよろしくです*^^*
2015/02/04 21:04 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ミルママさん♪
いつもあったかコメントありがとです❤
とても贅沢で嬉しい時間に感謝です*
贅沢過ぎるおそろ服にもありがとうの気持ちで一杯です*^^*
2015/02/04 21:07 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
わぁ♪コメントありがとうございます^^*
おっきなご褒美頂いた気持ちです*
ぽけぽけな親子ですがお付き合い下さいね❤
2015/02/04 21:09 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1633-a730e921
trackback