明日も元気で穏やかに ^^*







今日は朝から冷凍庫の中をお片付け♪


ちょこっと気になったので取り外せる箇所はお風呂場で洗いました

すっきりぴかぴかになって朝から気持ち良かった ^^*♪




最近お片付けブログになってます ^^*























♪ ミルキーSmile ♪

朝ちょーじょが見付けたこたつ布団に吐いた跡






















♪ ミルキーSmile ♪

ミル (・・? くぅ (・・?

お口をくんくんするとくぅでした


しんどくない (・・? 大丈夫 (・・?

いつもより丁寧に様子を見てたけどいつもと同じで元気でした*























♪ ミルキーSmile ♪

言葉を話せたら

何かあった時だけでも良いから伝える術があったら良いのに。。



























♪ ミルキーSmile ♪

こたつ布団は洗濯機に入れると何とか回りそうだったので

お家でジャブジャブ洗って干しました*






















♪ ミルキーSmile ♪

クリーニングに出したばかりだったけど

スペシャルでキレイになったかも ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

ミルくぅ仲良く晩ご飯も完食して健康のバロメーターも元気です*





















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん♪

明日も元気で穏やかに過ごそうね













いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
くぅちゃん、大丈夫かな?
お腹減ったりしたときに吐く位なので、心配しちゃいますよね。
本当にこんな時、喋れると良いなって思いますよね。
ドンドンミルキー家は綺麗になりますよね(*´∀`*)
2015/02/06 21:05 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ちびっ子達今日も元気です*
言葉を話せたら
伝える術があれば・・切に思います

明日はどこをキレイにしようかな♪
お家日和楽しみです^^*♪
2015/02/06 21:40 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1634-62be74a3
trackback