えらいこっちゃ ^^*♪






最近のおかーちゃん♪

お家の中をメジャー片手にうろうろしてます ^^*♪



こっちに移動したりあっちに移動したり

ちょこっと移動するだけで家事動線がかなりスムーズになってます*



お家時間めっちゃ楽しい ❤
























♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆる更新してると

えらいこっちゃな枚数の写真が出てくる&出てくる・・






















♪ ミルキーSmile ♪

同じ様な写真なんだけど

あれもこれも選べなくてえらいこっちゃになってます ^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

くーちゃんお話してるみたいで可愛い






















♪ ミルキーSmile ♪

朝のお散歩から帰宅後

たまごちゃんで遊んでて静電気発生中のミル*






















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんも静電気発生率高いんだけど

今年はまだ1度も発生してなくてホッとしてます*






















♪ ミルキーSmile ♪

選べなくてこちらも up*























♪ ミルキーSmile ♪

立ち位置もいつも一緒で

可愛いお顔もいつも一緒 ^^*























♪ ミルキーSmile ♪

親ばかさんもいつも一緒で

ホントえらいこっちゃなおかーちゃんです ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

今日はえらいこっちゃに3日分のちびっ子達をどどんと up*






















♪ ミルキーSmile ♪

↑ の写真より可愛い距離間なのでこちらも♪


























♪ ミルキーSmile ♪

今スクロールしたあなた♪ 大好きです ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

今週も1週間お疲れさまでした*

明日は嬉しいお休み日和です ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

大好きなちびっ子達とのんびり&ゆるゆる過ごします*

きらきらな週末お過ごし下さいませ  。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
色々な所の模様替えも始めちゃったのね(*´∀`*)
動きやすくなって、良いですね♪
ほんと、どの写真も可愛くて選べない気持ち判るわ(☆∩艸∩)
カワイイ~(☆∩艸∩)
2015/02/07 23:27 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ちょこっとの移動で
かなりスムーズだったりするので嬉しいです^^*
親ばかばんざいです❤
2015/02/09 21:22 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1635-b8569e83
trackback