通院日和。








今日は嬉しいお休み日和♪




いつもの様に早起きして

ちょこちょこお片付けしてました ^^*♪




ちびっ子達は真っ白&ふわふわ日和です ❤

スペシャル可愛いちびっ子達いつ更新出来るかなぁ (・・*)ゞ
























♪ ミルキーSmile ♪

今日は通院日和*

キレイな歯ですね♪ 今日も褒めて頂きました*




























♪ ミルキーSmile ♪

前回から2か月経過してたので

今日は血液検査の日



いつもお利口さんにじっとしてます




ALT 前回 315  今回 109



試行錯誤で色々頑張ってたけど

今後も肝臓の服薬は必要だと診断されました


























♪ ミルキーSmile ♪

今回はもうひとつ気になってた事を確認しました



よく色んなトコにぶつかってしまうミル

お散歩中溝に落ちそうになったり

扉が閉まってるのにぶつかったり etc・・




おかーちゃんに似てぽけぽけしてるん (・・? って思ってたけど

ミルの目大丈夫 (・・? って心配するくらいの頻度になってた




検査の結果

ミルの両目の瞳孔はあまり機能してませんでした


左目はちょうたんの様な形で真ん中に線も入ってた



やっぱり・・って気持ちと

とても悲しい気持ちで泣きそうだった




症状が進むようであれば点眼や手術が必要みたいです

緑内障にも移行し易いみたいで要経過観察になりました





























♪ ミルキーSmile ♪

いつの間にか家族になって8年

お互いに年齢を重ねてきたね。。




もしかして (・・? って感じてた時から

ミルの目になるって誓ってたおかーちゃん




お散歩中安全を確保出来る様に

お家の中でぶつからない様にこれからも気を付けようね





























♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅ大好きだよ

1分1秒長く一緒居させてね*













いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[病院
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/09 23:11 | | edit posted by
秘密のコメントさま*
やっぱりって気持ちと
とても悲しい気持ちで一杯。。


見えてないって悲しい場面に直面すると
今も泣きそうになるけど


側に居てくれるだけで幸せだから*
2015/02/10 21:01 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1636-538f7a41
trackback